見出し画像

【合法ハーブ】ライオンズテール(leonotis leonurus)を吸ってみた

さぁ今夜もアンダーグラウンドちるちるタイムの始まりです。

とはいってもここは法治国家日本。大麻をキメてスローモーな夜更けを過ごすなんて違法なことはできないのです!

そこで探してみました。代替品!

ライオンズテール!Leonotis Leonurus!


いやぁなんとも毒々しい見た目じゃないですか、こりゃ効きそう(歓喜)

Wikipedia先生にきたところ

ラトビア
レオノティス・レオヌルスは2009年11月からラトビアで違法である。スケジュール1の薬です。1グラムまでの数量の所持は、最大280ユーロの罰金が科せられます。大量の所持と配布は、最高15年の懲役刑に処せられます。

ポーランド
レオノティス・レオヌルスは2009年3月にポーランドで禁止された。所持と頒布は刑事告発につながります。


これ、モノホンじゃないの。。。

早速アンダーグラウンドダークウェブサイトで調べてみた結果、

画像2

うん。普通に取引されてますね。

市場末端価格10g約2,000円。

ポチリ。

画像5


おお、確かに画像のとおりの花だ!

葉と花両方喫煙できるのとの話だが、大麻を参考にすると有効成分が一番含まれているのは花なのだろう。

画像6

早速カット!ふわふわしてますね。

筆者手巻きは無理なので道具を使います。

画像7

フィルターも添えて

できました!!!

画像8

シュボッ!

画像9

うん、タバコのようなアタック感はないが、まったく抵抗なく吸える。

タバコ吸わないって人も、これなら余裕なんじゃね?

調べると本場大麻より効果が薄いとのことなので、立て続けに吸ってみる。


5分後

画像10

あれ、なんか特に変化ないぞ!ちょっと追加するか

シュボッ!


20分後

画像4

あれ?なんか体があったかいような。。。


1時間後


ああ。。完全に。。。

画像3

キマりました。

いや、大麻みたいに、「酔う」とか「ハイ」って感じじゃないんですけど、非常にふわふわして、なんか眠いです。

完全にスローモーですね。自分の感度がアガってるのがわかります。これは落ち着き、そして感性の変化ですね。いい意味での。

もしやとおもって鏡で見たらやっぱり目も赤くなってくるし・・・


2時間後

ほあわぁ~~~



6時間後(睡眠)

画像5

はい。もう大丈夫です。スッキリです。

いや~想像以上ですね。ちょっと立て続けに3本吸ったのはよくなかったかもしれないですが、効果はありますね。

ただおそらくですが、この辺はWikipedia先生おっしゃるとおり個人差があると思いますので、基本はすこーしずつ試していって、当たり前ですがODやらかさないこと!

やっぱりタバコとは全然違う効能なので、こりゃタバコ派じゃない僕にはハマっちゃったかもしれないな。

まぁオススメです!一見の価値アリ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?