見出し画像

なっちゅん歯肉炎で注射してもらいました😥

何とあのなっちゅんが
お口が痛くて、ご飯を食べられなくなりました💧
よだれを垂らしてお口の周りは汚くなるし

こたつの中に閉じこもって
たまにご飯の時に出てくるんですが
ちょっとしか食べられない
お口が痛くて

で、病院で
お口の中を診せてくれるような子ではないので
麻酔するしかないということで
今回は
抗生剤と痛み止めと炎症の注射、3本💧

洗濯網の中で大人しくしてくれてたのでホッとしました😥
3〜4日経ってご飯のカリカリを食べるようになって
しかもよだれはちょっとだけに
1ヶ月は様子見です

くうちゃんの舐めすぎのハゲといい(ストレスらしい)
めげます😓

くうちゃんとおチビちゃん

この頃はチビちゃんが遊びたくてくうちゃんを
追いかけては
叱られています
くうちゃんは11歳だからしんどいのかも💧

そして春の散歩道の景色です

桜が満開です

春爛漫ですね

散歩が楽しいです😊♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?