見出し画像

朝 晩 寒くなりましたね😸

めっきり 晩秋の様な気温になりました
うちの子たちに 暖かく眠れるようにモフモフの敷物を
出しました😊
これらはモフモフを出す前の画像

くうちゃんの 昼寝を見守っているのかな

そして 散歩みちの花々

ブーゲンビレア

シオン

マリーゴールド

青い空

何と海に浮かぶホテルと、言われる豪華客船を見に行きました😊
イタリアのベリッシマという客船が寄港していました

海がとてもキレイでした

青空と海

いつまでも見ていられる景色

海を見ると元気が出てきます

また明日からもがんばろうかな〜って😊


めでたし めでたし♪

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?