見出し画像

【シチュボ台本】女の子の日 2本入り♡<暖かな手><笑顔に会いたい>

シチュボ台本【温かな手】

♡女の子の日看病シリーズ♡


ん"、ん"ぅ

今何時ぃ?

眠れないの…?


お腹痛くて起きた?

お薬は?

飲んだ、か


ぁ……

じゃあ湯たんぽ少しぬるくなって効きが弱いんじゃないかな

変えてくるから待ってて


……行っちゃヤダって

ちょっとキッチン行くだけだから……

もう

しかたないな

ちょっと寒いけど部屋着の上、俺の匂いするからさ、ほら抱きしめて待ってて。

Tシャツぐらいヨレヨレにしていいよ


ね、待てる?


うん、いい子。


じゃあ、待っててな

息はゆっくり、な。

痛みで起きるなら

今がたぶんピークだろ?

そういう日は

息が上手くできない時あるからな


大丈夫、すぐ戻ってくるよ


(SE 行く足音 ジャー 湯たんぽにポットからお湯 もどる足音)


ただいま

ほら、温かさ復活してるだろ?


いい感じ?

よかった


お腹は?
撫でる?腰がいいか?


腰ね…

いいよ


…このあたりだよな


よしよし…

昔みたいに一人で我慢してないで

起こしてくれてありがと


なんも出来ないけど

俺の手、でかいし、

あったかさなら分けれるし、ね


早く治まります様に。



- - - -キ リ ト リ 線- - - -


シチュボ台本【笑顔に会いたい】


何?

ちょっと今忙しいから話しかけないで

見て分からない?

仕事中 持ち帰りの仕事があったんだよ


はいはい、お願い?

忙しいから後でね


なになに……

そんないそぎ…ぇ、どうした?

お前

顔真っ青てか真っ白てか すごい悪いな


呼吸まで荒いし…

どっか調子悪い?


あ、女の子の日…とか…?

(思い当たったみたいに)

や、何日かイラついてたし

すごい眠かったみたいだったから

そうかなって思って


ずっと一緒にいるんだぞ?

そのくらい気付くって。


エスパーとかじゃないから。


…にしても、今月はまたいちだんと辛そうだな


お願いって薬買ってきて欲しい、だろ?


まだあると思って

買い足してなかったんだろ

(嘆息)正解だな。


よし、仕事休憩して買って来る

お前はベットで寝てな

…ほら、掴まって


なんでってフラフラだから。


だっこしていいならお姫魔だっこするけど……
お前
軽いから余裕だし。


ゃ、お前の存在が軽いとか命の話はしてない
ほんとなんでもすぐ不安定になるなぁ


よいしょっと

あー、重い

世界でいちばん幸せな重みだなぁ


(笑う)


ほら、

ちゃんと毛布かけて


ん?

なに…添い寝して欲しい、って

薬どうすんだよ?

あ"?

あった?

や、怒ってない
よかったな


添い寝は高いぞ?

女の子の日
終わったら体で払ってもらうからな

だから

早く痛み 治まれ

よしよし
好きだよ

弱ってるお前も可愛くていいけど
元気なお前と沢山笑いたい。


なんて…はずかしいこと言ったから

早く寝てくれ(笑う)


end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?