見出し画像

【シチュボ台本】これは何の薬?

シチュボ台本【これは何の薬?】

ピンポーン(SE)

はーい
あ、いつもどうも。
最近寒くなりましたねー
ぁ、サインでいいですか?
はい、ありがとうございましたー

何だろな
ネットで何か頼んだっけ?

ガサゴソあける(SE)

……なんだ、これ
惚れ薬?

なんでこんなもん…俺頼んだ覚えないけど酔っぱらって頼んだかな……
や、あいつが頼んだのかな

いやいや
でも俺たちすでに付き合ってるよな…
んんー……ァ”ァ”
考えてもまるでわからない!

……ぁ、ちょうど帰ってきた

おかえり
なぁ、帰ってきたばかりであれなんだけどさ
この惚れ薬頼んだのお前?

うんってずいぶんあっさりいうな

で、なんで?
俺たちつきあってるじゃん?
俺、お前のこと好きだよ?

なんつー…の?

ほら
媚薬ならさ、ほら、なんてーか、あの
足りてないのかなぁぁあーとかって、さ
わかるじゃん

でも、惚れ薬ってさ……

ぇ?
四の五の言わずに飲めって…

んぅ…
よくわかんないけど

わかったよっ!

(ごくごく)

んー……
んはぁ…

(ここからほろよいみたいな かつ吐息まじりに↓↓↓)

…お前、なんかいつもよりさらに可愛いな
なんかすげーいい匂いだし
捕食しちゃいたい感じ

なぁ
こっちみて

ちゅーしていい?
口少しあけて?
(べろちゅ)
……テレビとか消して
お前は俺だけ見てて。

いい?

ね、小さく
惚れてる同士だと媚薬に変わりますって
書いてあったの、見て買ったの?

俺はさっき飲む時に気づいたけど
お前となら使ってみたいなって、飲んじゃった♪

いま、腰とか頭とか ぐつぐつ してきてるから
今日は寝れると思うなよ

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?