見出し画像

【シチュボ台本】しっかり聞けよ?



ねぇねぇ

なんで手で顔隠してるの?

…膝枕で耳かきは恥ずかしい?

仕方ないじゃん

お前が

耳、なんか変って言ったから

じゃあ見てみるよって、

見たけど

なんもなかったから
まぁ
耳かきでもしたら治るかなって思ったんだよ。


それに膝枕も耳かきも好きだよね?
アニメでもドラマでもそういうシーンがあると
ヨダレたれてる絵文字みたいになるもんねぇ

…俺にされるのはダメなの?


ぇ…

ほんとの好きなひとにされるのは
照れちゃうって…

はぁー…もぅ

可愛すぎっ


そんな可愛いと、やめてあげられない
存分に照れてくだぁ さい!


ふぅ

手元狂うとあぶないから
可愛いことあんまり言わないように!


いい?
このまま右からするね

(耳かき音開始)

どぉ?って聞くまでもないかな
顔赤くしてるよね?
耳の温度も上がった気がする

ふふ

じゃあ続けるよ


(7秒くらい 耳かき音)


よし、こんなもんかな
ふー(息吹きかけ)

まだ変?
ん?

んーと、ゾワゾワするってなんで?(笑う)

まぁいいか
痛くないなら。

一応
左もするからさ
逆向いて。

よし
じょうず。


痛かったら言えよ?


(耳かき音開始)


ね、気持ちいい?
すき?

ゃ、俺の事好きとかじゃなくて

耳かきが好きかを…えと


…手元狂うからあとで!


って、
言っといてお前がさらに照れてるとか
なんなんだ(よ)…

いってぇ
も、足に爪立てくるなよ

(ため息)

おしまい。

なんもなかった
綺麗な耳でした


ふー(息吹きかけ)


で?

俺に
好きって言わせくて立てた作戦で
自分が照れて自滅したってことで いい?

ばーか
好きなわけないだろ


綺麗な耳でしっかり聞けよ?


(耳に近づいて)

大好きだよ
お前は?

「大」つかないの?



end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?