見出し画像

コブクロ が大好き❤

「コブクロ が好きなんですー」って、誰かに言うと、「あーいい歌いっぱいあるもんねー」って言われるー。

私にとってはどれもすごくいい歌で、新曲もいつも失敗することないなーって、さすがだなって思います。

ただ、この前の黒ちゃんの文春砲。
私は、彼らの私生活に興味はない。
いやないこともないけど、彼女や奥様やお子様に興味はないし、ましてや裏切られたとか思わないし、ファンに謝罪とかいらないと思うー。
けど、ファンクラブのコメントの中では、いろんなこと書いてありました。黒ちゃんに対する愛が溢れてて、感動した書き込みもあったし、許せないって人もいた。
黒ちゃんと恋愛出来る環境にあるなら、たしかに裏切り行為なのかもしれない。
でも1人のアーティストとして、1人の人間として、間違ったことをしてしまったとしても、私は2人が変わらず歌ってくれてるだけでとても幸せです。元気でいてくれるならさらに幸せ。
元気な黒ちゃんでいてくれるなら、それでいいです。

この報道のせいかコロナのせいか、なんだかツアーのチケット、トレードに出てる数が多い気がする。
それで、私にチケットが回ってくるならこんなに嬉しいことはないのでいいんだけど、ちょっと複雑ー。

B'zの稲葉さん大好きな友達が、稲葉さんに「抱かれたーい」って言ってました。それを聞いて、氷室さん好きの友達も「私で良ければそりゃ抱かれたい」と…
で、私に「あなたはどっち?コブクロのうちどっちに抱かれたいの?」って。
えーっ?えーっ?
コブクロ のお2人が、私のことを心から愛してくれているのであれば抱かれたいかもだけどさ…
いやいや
いやいや笑笑
抱かれたくはないなー笑笑

推しのアーティストに「抱かれたい」と感じる人にとっては、奥さん以外の誰かを抱いていた黒ちゃんに裏切られたと思うのはもしかしたら当然のことなのかもしれません。

#コブクロ
#推しのアーティスト
#抱かれたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?