見出し画像

夏(休み)が終わる

まだまだ南の島は暑い。今日も軒並み30度を超え。そして近づく台風…。



去年のこの時期は2回目のワクチン接種でひぃひぃ言っていた頃だけれども、今年はそれもなく、至って普通の夏休みだった、という感じ。



もちろん諸々の感染症対策も講じながら、という形にはなるんだけれども。



でも、20代ラストの夏休み。もうこんな長さのオフも取れないはず。

何したかをざっとまとめると、

・コンサート1件
・お笑いライブ2件
・舞台挨拶(映画?なのかなLOOSER in Cinema)1件


生きててまさか大泉洋、いや洋ちゃんをここまで間近で見られたという興奮

1年半ぶりに「お父さん」になったすゑひろがりずを見て、時の人となってしまったオズワルド、そしてアインシュタイン(←こっちの単独なのにw)も。


清塚信也さんは「ピアノのできる芸人」プロのピアニスト。さすが。どうしようかな、ソロってなっている。NAOTOさんもいたこともあり、PARAMUSHIRの曲も久々に聞けた。


考えれば他のこともした。

新しい道路を車で走ったなぁ。


ジェラードンの映像見たさにくら寿司いったらまさかのビッくらポンでマグネット当てちゃうしw


そういえばスピーカーも増設(金額がどえらいことにwwww)


遊び、いろいろ試した夏。成果や結果は今からわかるはず。
(久々に起動したProcreateだけは散々だったのは確かw)





もう仕事は再開している。あっという間に9月。




とりあえずこの残りは資格試験が待っている。
2つは年内。あと一つは年明けか年内か悩み中。(CBTだから選べるんだよ、試験日が)



とりあえず、夏の最後にこの曲を歌っている映像がリアルタイムで見られたのが奇跡。

(今まではイヤホンやスピーカー越しだったもんで)