見出し画像

宝物箱◡̈❁♡

こんばんは!

昼間と夜、寒暖差が激しいですね🥲
体調管理気をつけないとと思う今日でした!


みなさんは、子供の頃、宝物箱とか憧れだったりしませんでしたか??👀

私はすごく憧れてて…週末、実家に帰って棚を見たら、見つけてしまいました(;ㅁ;)

宝物箱◟̆◞̆


何かをもらったり、手にした時、これは宝物箱に入れるものかな?と、ワクワクしながら箱に物を入れていたことを覚えています🙂✨

大人になってから見ると、これが宝物??となるものばかり

でも、値段のこととか気にせず、純粋に大切にしたい♪、好き♪と思ったものが入っていて、ちょっとほっこりしました◡̈❁♡

よくよく見ると、キラキラしたものとか、今のわたしが大好きなものが詰まってる…笑

ほんとうに好きなものって変わらないんですね🥸⤴︎

また、これから出会うもの用の宝物箱、用意してみようかな🙂

大人になった自分は、宝物箱にどんなものを入れるのか…ちょっとワクワクです👀✨

みなさんは子供の頃、何か集めていたり、宝物と感じていたもの、ありますか??

では🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?