見出し画像

気持ち新たに☺️

おはようございます!
えみくりです◟̆◞̆

早起きしたのでnoteを書きたくなりました☺️これからも頑張ります๑•̀ㅂ•́و✧


桜、だいぶ咲いてきましたね🌸

この時期は街に初々しい人がたくさんいて、毎年ちょっとほんわかします🤏

先日、大学の友人と海鮮丼を食べてきました♪

神楽坂にある、「つじ半」にて🙂


大学1年生からの大事な友人◟̆◞̆
彼女はやりたいことがあって4月から別の部署に移動させてもらうことになったとのこと😌

高所に登る必要がある業務もあるそうで、高いところは怖いけど、それでもその仕事がやりたいって。

大学時代からやりたいことに真っ直ぐで、人のためになる方を選ぶ彼女は、話していても刺激をもらえるし、落ち着きます◡̈❁♡

大人になってからほんとうに気の合う人と出会うって、なかなか難しかったりしますよね☘️
これからも大事にしていきます♪

ここは満開かな??🙂


私も彼女のように、仕事も、それからプライベートも気合い入れてがんばります๑•̀ㅂ•́و✧

今月はまずは女子力を上げる(服装、メイク、基礎化粧品、ネイル)をやっていこうかな…🫡

みなさんは、4月になってから、なにか心機一転しようって思ったことありますか??👀


良い1日をお過ごしください◡̈❁♡

では♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?