見出し画像

リレー小説「北添の野望」シーズンⅡ(2)

リレー小説「北添の野望」シーズンⅡ(1)はここまで

ものすごい勢いで話が進むので、とりあえず、まとめてみました。

分岐の落ちがあったら教えてください。

分岐①-③-①

ここから分岐

分岐①-③-①-①

続くかな

・・・・・

分岐①-③-①-②

ムッとする岩崎。 

龍馬がお龍さんを探しに出る。 繋がったか? 

・・・・

分岐①-③-②

分岐①-③-② の続き

また、こちらでも、泣き上戸のカミングアウト! 沖田、大丈夫か? 

何となく、カッコいいことを言う、河上彦斎。

ここで分岐

分岐①-③-②-① 

泣きだす、沖田。 総司のイメージが・・・ 

そこへ、場違いも場違い、何を血迷ったか、岩倉具視が現れる。 

なんだか、怪しい方向へ話が進んでいるような気が

以蔵、いいのか? 以蔵?

次から次に現れる、幕末の有名人、この店の大きさは無限大か?

続くかな

・・・・

分岐①-③-②-②

ちゃっかり、お女中に酒を頼む、大隈重信。

銭や、銭の花が咲いとる。

さすが、人斬り、と言うか、この宴会、人斬り多くない?

やっと出てきた、大村蔵六。

大村に文句を言う武市。

ここで、分岐

分岐①-③-②-②-①

なんだか、危ないやつらの宴会にしか見えないと言うか、

危なすぎる。 

続くかな

・・・・

分岐①-③-②-②-②

なんと、新選組諸士調役兼監察、山崎丞が現れる。

忍者じゃあるまいし、山崎の能力が高杉。 

いいのか? その芸技は・・・

やはり、以蔵の女装だった。 

続くかな

・・・・・

分岐①-③-③の続き

幾松であった。

さすが、酒のみを分かっていらしゃる。 

その上、酒を飲ませる、幾松。

酒の席に一番、呼んではいけない男が来た! 

宴会クラッシャー、原田左之助、ザルとか、底なしと言われた、

試衛館でも酒を飲ませたくない御仁。

芸技は誰でしょう?

女装した以蔵! 

男も女も見境ない、原田。

ジェンダーとしては正しいかもしれんが、何かが間違っている。

ここでまた分岐

分岐①-③-③-①

山南さん、さすがに止めに入る。 なれたもんだ。 

井上さん、新選組唯一のまともな人が居なくなると、どうなる?

高杉もずいぶんメーターが上がっているようだ。

続くかな

・・・・

分岐①-③-③-②

以蔵、それでいいのか? 以蔵。 

続くかな

・・・・・

分岐②の途中から分岐が始まる

分岐②-① 

続くかな

・・・・・

分岐②-②

清川八郎、自棄になったか? 

相変わらず、尊大、横柄な高杉。 

続くかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?