見出し画像

天星小輪 尖沙咀碼頭 法輪功

フォルダーからすると、2000年か2001年の頃の写真だと思います。  

中国に返還されてからでも、法輪功はここで活動を続けていました。 

画像1

言葉の意味は分からなくても、弾圧を受けているのはわかります。 

画像2

もしかすると、1999年かも知れません。 

画像3

画像4

これらの看板の脇を通って、スターフェリーに向かいます。 

画像5

今の香港では考えられない事ですね。 

画像6

それだけ、今の香港が中国になってしまったか、考えると空恐ろしいです。 

画像7

スターフェリーだけは今も変わらず運航しています。 

画像8

今のスタフェリーの尖沙咀の乗り場の位置がこの頃とは、違います。 


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?