見出し画像

食べたい物を食べられるシアワセ                    「池袋 四川麻辣烫」

辛いものが食べたい! 
泣くほど、辛いものが食べたくなり、「池袋 四川麻辣烫」へ行きました。 
現在の場所はここ。 

外観はこんな感じでした。 

中に入ると、こんな感じ。 

棚から、具材を選んで、かごに入れ、 
ついでにビールも選んで、 

辛さと、麺またはご飯を選び、お金を払います。 
当然、激辛! 
麺は細粉を選びました。

ビールを飲みながら、待ちます。 

来ました!
中国本土でも四川や湖南、江西の人しか食べない、激辛!

途中、むせましたが、何とか食べました。

大辛ぐらいにしとけばよかった(汗&涙)。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?