見出し画像

牡丹庭 2006年

香港の尖沙咀にあったレストランです。 

今は閉店しているようです。 

場所はここ。 

地図
画像2

海鮮が割と安かったし、観光客も少なくて割と良かったです。 

画像3

香港らしいレストランですね。 

画像4
画像5

広東料理のお店になります。 

画像6

蟹は高くて手が出ませんでした。 

画像7
画像8

少し早かったせいかお客はいません。 

画像9

前菜。 

画像10

ロースト。 

画像11

スープ。 

画像12
画像13

今日のメイン、白蝦。 

画像14
画像15

野菜もとらないと。 

画像16
画像17

お魚。 

画像18

香港人にこのお店はデザートが美味しいと言われたので、多めに頼みました。 

画像19
画像20

おいいしけど、甘すぎ。

画像21

最後のフルーツ。 

隣を見たら、北京ダックを頼んだお客さんが居た。 

画像22

値段を見たら、鹿鳴春とそう変わらない。 

北京ダックは、鹿鳴春の方でいただくとするか。 


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,672件

#この街がすき

43,239件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?