見出し画像

リレー小説「北添の野望」シーズンⅡ(7)ひとまず就寝

部屋をうかがう伊藤

後に芸技を取り換えひっかえ嫁にするのはこのような思いがあるからなのか

どうしようか、迷う

いい男だよ、伊藤さん

宴会が気になる




そこで沖田総司が

それにこたえる坂本龍馬

井上源三郎、冷静に見て

一橋の頃か?


龍馬、こん身の演説

さらに酒を持ってくる一橋

飲ませるのが好き? 一橋さま?


榎本に同道する藤堂平助

宴会に参加じゃ!

美味そうにのむなぁ

強い!

さすがの高杉も酔いつぶれたか






何とか、続いていたリレー小説も、ここでおやすみ。

打ち合わせも何もなく、最後だけ、酔いつぶれて終わると言う結末だけがあったリレー小説も無事、みんな酔いつぶれてお休みしました。

自由に書いているので、何が飛び出すのか、不明。

書いたものにどのような反応が起きるか、楽しみでした。

めるけそさん

たま😺たまにいいねが消える😓さん

つのだこうじさん

ご参加いただき、大変うれしく思いますし、ありがとうございました。

「北添の野望」シーズンⅢ

を始めることがあれば、また、よろしくお願い申し上げます。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?