見出し画像

埼玉厄除け開運大師・龍泉寺

何でも、切り紙御朱印と言うものがもらえるらしいと言うことで  
「埼玉厄除け開運大師・龍泉寺」へ行ってきました。  
場所はここ。  

とても空いていました。 

山門には風鈴が沢山。 

小学生と思われる団体が写生をしていました。

もうすぐ、本堂だ。 

やっと着きました。 

さぁ、お参りをして、御朱印はどこだ?

奥の院かもしれないが、案内がないので、行きません。 

振り返ると、絶景! 

社務所に行ったら、なんと、火曜日はお休み!
えぇ? 神社にも休日があるんだと、びっくり!

弘法大師寺も一緒にあります。

弘法大師寺がこちら。

あぁ、残念。
次は、三ヶ尻八幡神社へ行こうと思います。 

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?