見出し画像

今日は奇跡の朝です

陽が昇り、瞳が開き一日が始まる。 
今日は奇跡の朝です。 
明日は奇跡の朝になるか、わかりません。 
生まれたての子供が息を吸うように、
今日の呼吸を始めましょう。 
そして、いつもと同じ一日が始まります。

あの時代は何だったのですか
あのときめきは何だったのですか
みんな夢でありました
みんな夢でありました
悲しいほどに
ありのままの君とぼくが
ここにいる

美しき明日についても語れず
ただあなたとしばしこの時よ
すべてがなつかしきこの時よ
すべてが終るこの夜に
せめて最後にラスト・ワルツ

この暗き部屋の窓から
街の灯はまばゆく自由が見える
すべてが遠きこの時よ
このまま若い日が終るのなら
せめて最後にラスト・ワルツ


長く生きすぎてしまったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?