見出し画像

盒飯(叉鶏飯)

Asian View 大姐(あねご)、今度は泰国ですか? 

泰国はやばいすっ。 命が幾つ在っても足らないすっ。

さすが、あねごは目の付け所が違うすっ。 

泰国は麻薬か宝石が儲けがでかいすね! え? 今回は人身売買? 足が付きやすいすけど? 逃げださないように見張れ。 ハイ! 頑張りますっ! 

流氓(チンピラ、特に中国からの流入者)である自分は、屋台で買った盒飯を掻っ込みながら、入れ墨を背負うかどうか迷っている。 

画像3

兄貴はカッコいい入れ墨があるので、自分も肩や腕ぐらいには入れることに

画像1

画像2

旺角に行けば幾らでも入れ墨屋はいるので、カッコいい絵柄を探すことに・・・


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

49,444件

#この街がすき

43,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?