見出し画像

🎁2024年・無料プレゼント企画!あなたの在宅ワーク応援します✨

▼明日1/17(水)〜5日間限定で無料プレゼント配布します✨

メインプレゼントのタイトルはずばり…

『クライアントワークの教科書』🎉

スキルやノウハウを教える教材やコンテンツは多いけど、「その後」がわからなくて一歩が踏み出せない人って多いんじゃないかな?

どれだけ「武器」をそろえても、活かし方が分からなければもったいないです。

クライアントワークのコツや気をつけるポイントがわかっていれば、はじめの一歩を踏み出しやすいですし、継続依頼にもつながっていきますよ。

2024年は、

・クライアントから「選ばれて」
・クライアントを「選べる」自分になる!

そんな在宅ワーカーさんを応援します!

受け取り忘れがないよう、Xアカウントもチェックしてくださいね。

また先日は「信頼獲得が先だよ」というポストもしました。

信頼はいつ生まれるのか?

発注者の視点になってみましょう。

信頼が生まれる瞬間の心情はこうです。

(この人、私(会社)のために、ちゃんと考えてくれる!)

相手がこの心情になったとき
信頼が生まれ
長期的な関係につながります。

人は頭のいいひとを信頼するのではありません
人はその人が優秀だから信頼するのではありません
人は自分のことをちゃんと考えてくれてる人を信頼する

クライアントワークに落とし込むと

━━━━━━━━━━━━━━━━━
クライアントは
自分のこと(会社のこと・事業のこと)を
ちゃんと考えてくれてる人を信頼する!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分「だけ」に
ベクトルが向いている人は
信頼されません。

クライアントワークは「相手(クライアント)ありき」のお仕事スタイルです。

仕事を進めていく上で必要なソフトスキルについても体系立てて解説していますので、ぜひプレゼント受け取ってくださいね。

→Xのアカウントで配布します✨

いただいたサポートはおやつ代として使わせていただきます。 または、大好きなコーヒーの購入に充てさせていただきます!😺