見出し画像

念願だった、オーガニック野菜の販売をスタート!

こんばんは🌙

働かせて頂いている生駒山のレストラン ラッキーガーデンにて、先週からオーガニック野菜の店頭販売を始めました。


20年以上、農薬を使わずお野菜を育てている、ラッキーガーデンの畑。

その畑のお野菜を中心に、ラッキーガーデンレストランでもお料理が作られています。

入社当初から、もっとそのお野菜の魅力をみんなに知ってもらうべきだ☀️と感じていたので、それをスタッフの皆んなに伝えたら賛同してくれて、
今回、私が主軸となり " 自社農園で採れたオーガニック野菜の販売 " を、レストランの店頭で毎週水曜日開催させて頂けることになりました☺️✨

ヤーコンのしゃりしゃりとした食感は、
クセになります🤍


自社農園の魅力を伝えると共に、お野菜の美味しさや、安心して食べられるお野菜のお裾分けを沢山の人にできたらなと思ってます。

販売するお野菜は、朝採れのものを🌤
新鮮なお野菜、最高に美味しくって大好き!
お野菜入れる、新聞紙バッグを作ってみたりね🕊
かわい〜!とのお声も頂いたり、
結構、お客さまに好評です☺️

やりたかった事の、スタートが切れて嬉しい!
これからは、これを継続し、いろんな人の笑顔に繋げていけるように、わたしも楽しみながらやっていきたい☺️✨

最後は、ラッキーオーガニックファームでお野菜を育ててくれているしのさんと、レストランでお手伝いをしてくれているシャンさんの大好きなふたりのツーショットで締めです📸💕笑

では、おやすみなさい☺️🌙


2022.12.15 ☃️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?