見出し画像

19 Aug

キティちゃんのパジャマ(ズボンのみ)が売っていました。ピンクのふわふわの素材でかなり可愛かったです。自分がこのパジャマをきているビジョンがすぐに浮かびました。すぐに着て帰りたいくらい気に入りました。でもズボンしか売ってなかったし、19ドルもするのでウーンウーンと悩みました。人生で病んだり悩んでる時間ってマジで無駄なので歩みを進めてその場を去りました。視界から消えればもう悩まなくていいんです。

DNA編集によるデザイナーベイビーの是非を問う映像をみました。日本語に切り替えても結構難しい内容でした。訳のわからないことを早口で言われ続けて目がハートになってしまいました。いやはや。

今日よかったこと
・チャイナタウンいった
・水1リットル飲んだ
・好きな人のSNSフォローする前に盛れてる自撮りアイコンにしようって言って友達と写真選びまくった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?