見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《くたびれた時に効くもの》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。わりとクタクタです。

そんな時に乳母がよくやる気分転換です。

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

疲れると、るーさんの寝顔が浮かぶ。

かわいい。その破壊力は凄まじく、一瞬でふへぇ、と笑顔になる訳ですが、それでも足りないことがあります。

そんな時、あえて壊滅的な曲をるーさんが歌っている想像をする(末期症状)

最近1番可愛かったのは『うっせぇわ』でしたね。

特にここんとこ。

うっちぇーうっちぇー、うっちぇーでしゅ‼️
あなたがおもうより、けんこーでしゅ‼️

……だからびょういんいかなくて、いーとおもうでしゅ(語り)

A.健康診断とワクチンにはお伺い致しますので、お心の準備をお願い致します(ニコッ)

いにゃーん💦と泣いているーさんまで想像して、うふぇ💕となってまして。

凄い疲れているなーと思ったんですよ。あ、待って待って、乳母にも多少常識的な精神状態はあるんですよ。

尋常で無いのは、猫さんへの、るーさんへの愛だけで。

愛があれば大丈夫‼️


乳母はよく、進撃の巨人のハンジさんに似てると言われます。見た目もなんですが、中身があり得ないほど似ていて、

私かなと思ったくらいです。ファンになりました(笑)

特に巨人を前にした時のヤベェ感じが似てます。これが乳母かー、うへぇと思って頂けたら幸いです(笑)

まあ、末期症状が出ていたので、ちょっと休みました。寝るのが1番です。

寝ていたら、普段は『るー、かわいいしてるのになんでこないでしゅ❓』と、ちょいちょいしにくるーさんが、来ません。

心配になって起きました(無意味)

るーさん、気を使ってくれていたみたい。ゆっくり休ませてくれたのね。

かわいいからかわいいから、かわいいからもぉおおおお‼️(正常)

起きたら、るーさんが『ギザギザハートの子守唄』を歌っている想像に落ち着いたので大丈夫そうです。

ちっちゃなころから、ぐれていてぇー
15でふりょーとよばれたよー
にゃーいふみたいにとがぁってわー
ふーれるものみな(ちゃっちゃー)
きじゅちゅけたー

みたいな。可愛くて、全くグレてないですよね(笑)たぶん、ごはんストライキくらいですかね、るーさんの悪いこと。

あ、あと、机から物落としちゃったとか。猫さんは机から物を落とすの好きな子多いですけど、るーさんは全然落とさないので。

15才もたぶん、15ヶ月ですね。1才3ヶ月ですね。確か、その頃はトイレにおもちゃを持ち込んで辺りに砂を撒き散らしてました。

不良ですね‼️(笑)とがってますね‼️

おもちゃをめっちゃ壊していて、毎週のように買い替えてましたね‼️不良です(笑)

こんな感じで脳内変換すると楽しいです。

そんな尖ってた(笑)るーさんも、もう直ぐ4才になりますねー。

ウチに来たばかりの頃よりはおとなになりましたし、落ち着きましたが、

相変わらずふがふがふがふがふがですねー。

るーさんはきっと、おばーちゃんになってもこのままだと思う、と。保護主さんの保障付きなので、乳母もたぶん、このままおばーちゃんになる(笑)

凄い楽しい毎日に違いない。るーさんと、のんびり長生きしたいっすねー。健康には気をつけて参ります。

ちょこちょこ休憩は大事ですね‼️体や心を休めつつ、好きな仕事に邁進致します。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?