見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《こたつで全て完結》



こんにちは、るーさんの乳母でございます。話題とは全く関係ないのですが「おはようございます」みたいに、

こんにちはとこんばんはを丁寧にする方法を乳母は知らないのですが……。

誰か知っていたら教えて下さい、気になる笑

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊ほこほこ幸せな気持ちでいっぱいになり、なんとなく良い1日になりますように。

ついに、るーさんが、極めてしまったのです。

そう、怠惰の極み。


こたつでぜーんぶやったろ。みたいな……

乳母、そんな子に育てた覚えございませんわよ!(おせんべボリボリウマー)

元々おこたつ大好きがーるのるーさん。ぬくぬくと独占し、ちょこっと入ってくるーさんの乳母のお膝にちょこんとおててを乗せるのがお好きです。

なんとね。

『ねーねーねーねー、うばたん。るー、おこたつでごはんたべたいんでしゅよ……エヘ』

みたいに、おこたつからちょこっとお顔出して『ごはーん』と鳴くようにな、な、な……

なーんてかわいいんでしょぉおおおねぇえええ、るーさぁあああああんん❣️もちろんOK牧場でしゅわぁあああああ❣️

怠惰の極み。その内、こたつでちゅーるとか言い出すのよね、この子ったら!

ウフフアハハ、と脳内花畑をスキップしていたら、さらにおもちゃをこたつに引きずりこんでいる笑

もう、もう、もう、もうねぇえええええ❣️

人間に例えると、こたつ周りにゲームとか本とか置いてみかん食ってダラダラ過ごしている状態よね。

……人間だと、途端に可愛くない笑

怠惰の極みでもかわいい、それが猫さんに許された特権‼️

かわいいし、いつもじゃ無いし、かわいいしかわいいしかわいいから、良いよね!

今日も自分の中の誰かにグダグダな言い訳をかまして、言われるがままにごはんを差し出するーさんの乳母でございました笑

ばあやのガラケー撮影るーさん
あったかい色味が素敵

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?