見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《はなせれぶ》


るーさんが即席鼻セレブを作ってくれました。優しいね✨

こんにちは、るーさんの乳母でございます。今日もいいお天気でございますね‼️

朝だけ鼻炎気味の乳母、本日は柔らかでしっとりしたティッシュを使わせて頂きました。

そう、鼻セレブ風の。るーさんからのプレゼント🎁でございますよ、なんて気の利くお姫様なのでございましょう。

本日もご覧頂き、ありがとうございます😊

さて。るーさんからのプレゼントでございますけれども。

るーさんがせっせとお小遣いを貯めて近所のコンビニで買ってきてくれた訳ではございません。

かわいいがまぐちポーチ(かわいいピンクの)を斜めにかけて、てちてちとティッシュを持ち歩く様を想像したら萌えました、アリガトウゴザイマース‼️
るーさんは、ぴんく似合うねぇ(デレデレ)


お水の中に、ティッシュを、ぶちまけただけです。

人、それをいたずらと呼びますね。


乳母宅では、箱なしのビニールに入っているティッシュを使うのですが。ケースを使うのが面倒で(笑)そのまま豪快に置いてあるのです。

昨日は、たまたま、るーさんのお水の側に置いてしまいまして。

るーさんは、おちっこした後、なぜかお水の周りをシャカシャカ砂かけするのですよ。

ハイ、事故です。

回収したティッシュは、しっとりとお水を吸って切り損ねたわかめのように、1枚引くとでろでろでろと付いてくる仕様となってしまいました。

このまま乾かすと、どうなるかわからないですが。とりあえず、でろでろでろと引き出したものは、1枚1枚仕分けて畳んでおいた訳です。

真冬ではありませんし、まあ使えるだろうと。

すると、なんということでしょう✨

しっとり柔らかな使い心地✨これは、高級ティッシュの鼻セレブ。

朝だけ鼻をたくさんかむ乳母、今朝はお鼻が快適でした✨

さすが、るーさん‼️ぐれーと‼️

そんな訳で、朝から幸せなのです。絶妙な湿り具合、神業でございますよ

しかし仕分けるのは大変なので、今後は絶対、お水の側にティッシュは置きません(笑)

使い心地が良すぎて余計に鼻かんじゃった、乳母なのでございました。

今日もるーさんの舞が見られそうな天気✨

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?