見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《うるるなぁーおぅ!》


こんにちは、急に寒くなってるーさんの早朝添い寝タイムが延長していて幸せなるーさんの乳母でございます。

実は、るーさんって「にゃあ」って鳴かないんですよね。

表題の「うるるなぁーおぅ!」は翻訳すると、

「いつまでごはんたべてるでしゅか、はやくるーとあそぶでしゅ抱っこでしゅおひざでごはんでしゅおやつでしゅうううう!」

なんですよ(笑)お分かり頂けますか、このボリューム(笑)仕事を終えて帰ると、しっぽをぴるぴるさせて大喜びしてくれるーさん。

嬉しくて駆け出したるーさんは乳母を通過して玄関にある爪とぎで喜びの爪とぎバリバリ‼️

更にででででで!っと駆けてきて乳母が着替える間に1日の報告しつつ、匂い付けに余念が無く、また、でででででで!っと駆けていって、何かばあやに報告します。

その時のおちりがぷりちー過ぎるので、いつも怪しく笑っているんですがね。

着替え終わった乳母と軽く遊んで、さてご飯を食べようと座るとすかさずお膝に乗り込んで、

「おひざでごはんでしゅ!」って。

こちらが、帰宅後の儀式です(笑)

乳母、めちゃくちゃ愛されている(笑)残業なんて絶対したくない訳ですよ。実際、予告なく残業するとめちゃくちゃ怒られるので。

要するに、るーさんはいつだってはいぱーみらくるすーぱーお茶目な猫さんだ、と申し上げたかったのと、愛され自慢ですね!

読んで頂きありがとうございます。スキもいつも励みになっております。スキすると、色んなるーさんに会えるのでぜひお試し下さいね!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?