見出し画像

圧倒的ストレスから解放されたい話

こんにちは、るーさんの乳母でございます。
本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

男性の皆さま、ごめんなさい。
今日は、女性視点からの面倒くさいアイツとの関係についてです。

はい、ブラジャーですね。

ワタクシ、ガチで、ブラジャー、苦手。

ワイヤー入りのを愛用していた時期もありましたが、今はワイヤレス一択。

なんなら、ブラジャーなんぞしたくない笑

胸の形が崩れる?それ、生死に関係ありますか。

揺れると垂れる?もっと根性出せ、ワタクシの胸筋!

まあ、本当にね。大変でございますよね。高いし。何気に。

ホールド力とかもうどうでもええねん。ストレスフリーを最大にアピールして欲しいですわ。

まあそんなことを思うきっかけは、

ちょいエロ系のシナリオを書いていたからでありまして笑


まあ、エロ系は書いているうちになんか飽きてくるんで、そろそろ撤退しようかなーと思ってます。

YouTubeの規制に引っかかることもあり(別に本番があるわけでも無く、普通に男子中学生がする妄想レベルですけど)チャンネルが凍結しちゃうこともあるから安定しないし。

でも、男性心理とか男の人がグッとくる女性のタイプとか、

恋愛してた頃よりまじめに調査致しましたとも。大事な事なんで!

まあそこで、ノーブラネタがよく出るから、ノーブラにする女性心理を調べている内に……

そのくらい、苦手だってことです笑


という考えに至りまして笑

男性だって、ブラジャーして1日過ごせば分かると思うんですが。

邪魔くせえんですよねぇ。何とかならんですかねぇ。

揺れると邪魔というのもあるんで、渋々付けてますが、体調悪い時は明らかに締め付けで具合悪くなるし。

サイズが合っていても、そこにあるだけでストレスの元という、不憫なヤツなんです。

ブラジャーは悪くないんですが、ワタクシのニーズはストレスフリーが1番でして。

意外とそう思う人は多いんじゃないかな、と思いついたまま、独り言を垂れ流すことにした訳です笑

締めつけず、適度に支え、ストレスフリーなブラジャー。

開発されたら、とりあえずすぐ買うんで、このニーズが届いて欲しいなーと思う今日この頃なのでした……。

ふんふん…たいへんでしゅねー……
ねてないでしゅよ。おきてるーでしゅ…

この記事が参加している募集

ライターの仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?