見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《るーの活躍はー💢》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。
だいぶ放置んぐしてしまった、猫さん話w

るーさんは、お爪をぶっちらぶっちらしておりんす。

爪の手入れをすると、問題が解決するらしいですw自分より高い女子力を持つるーさんに、

「かわいいからって調子に乗って良いんですわよ‼️(気分だけ縦ロール)」

悪役令嬢になりきれない乳母でございます。つまり本日も平和そのものでございます。

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

今朝はるーさんと💩のタイミングが被ると言う、

奇跡のコラボレーション(毎度お馴染み、ご飯食べてたらスンマソン)

るーさんは劇場型💩すたいるですので、乳母はお付き合いした後におトイレタイム、コーヒーをいれて戻ったら、

トイレ砂散らかりーの(おちっこしたらしい)
お水がこぼれーの(おちっこの後、かーしかーししてたらやらかしたらしい)
ガチギレぷんぷん丸のるーさんが扉前で待ち伏せーの……

からの、抱っこ・すりすり・お膝でご飯・おちっこ片付けて・お水こぼしたとこ拭いて・戻ったらまた抱っこ……

色々やってる内にくしゃみをしたるーさん、鼻水を乳母にすりつけーの(スッキリしてよかったね!)
なでなでが足らぬ!とガブリエルしーの(甘噛みです)
お気に入りのでらっくす椅子でお昼寝するから寝かしつけーの……

これが甘えんぼ猫さま(アルティミット級)と暮らす、幸せな猫さまの下僕〜日常編〜

です!日常です!笑

その後、いつもなら喜んで食べるはずのてりーぬも、

『なんかきぶんじゃねーでしゅわ』

って食べない……( ;  ; )

良いんです……気分が変わったら、お召し上がり下さいね……

後に『てりーぬが出てこないでしゅ!(ぷんすこ!)』っていう未来が見えた貴方には、るーさんソムリエ準一級を贈呈致します笑

今は、おこたつに落ち着かれましたので、コソコソと事の顛末を記しているところでございます。

はい。何か忘れているとお気づきだろうか……コーヒーが冷めている笑

良いんです。乳母、猫舌だから熱々のコーヒーは頂けないもの。

適温になるよう、るーさんが手配してくれたのでしょう。

そして、たぶん甘えている内に目的を忘れたんでしょう笑

己の欲望に忠実、素直に甘える全集中!

それがるーさんの健康の秘訣だから、全然お構いなく。

今日が休みで、シナリオ1本書くだけで、ちゃんとネタも固まってるから余裕がある。

それに、るーさんも気づいておめめをキラキラ輝かせていたのでしょう。

最近、とても忙しくて夜のお遊戯が少なかったからなぁ。

シナリオチェックにトライアルが入っているから、予想外の宮沢賢治が入るんですよね。

【宮沢賢治】
いやー、あの文体は天才だから出来るのであって、凡才は真似しちゃダメなんですが、慣れて無い方がシナリオを書くと宮沢賢治先生になるんでしゅわー。

カムパネルラ、僕たち2人きりになったねえ。どこまでもどこまでも一緒に行こう。

名前が覚えられなくて引用するたびにググっている笑

そんな訳で、今日は存分にるーさんを甘やかしながらシナリオ作成します!

アディオス!

今月もアルバスで真四角写真
かわいいかわいいかわいいなあ

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?