見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《久しぶりの猫もてふぁっしょん》


こんにちは、るーさんの乳母でございます。

本日は、お久しぶりの猫モテふぁっしょん。お勧めするのは、UNIQLOのベイカーパンツ……

の、紐(笑)


いやもう、感動の頑丈さで、いくらるーさんがあむあむがじがじしてもビクともしねーんでしゅわ‼️(ダムス‼️

いや、この感動をどう表せば……

UNIQLOさんに怒られる前にガチレビューしますね。生地がやーらかくて履きやすいです。昨今はカーゴパンツが流行りですが、そこまでは……という方に良さげ。
かるーいカーゴ感ありつつもサイズを選べばワイド過ぎないシルエットです

秋まで履けてお得やで

また、レビュー出来ない物が増えて嬉しいです(笑)

この紐だけ、色違いで販売してくれんかなぁ。るーさんが好きな、鮮やかなグリーンが欲しいなあ。

パンツのウエスト紐って、とっても頑丈な造りなんですね‼️改めて感謝感謝。

あまり使わないから、いつも真っ先に抜き取る→灰色の魔獣が現れた‼️→たたかう、じゃれる、たわむれる、あそぶ、なんですよ(よく見なくても選択肢になってませんね)

るーさんが勝手にしゃもしゃもしないように、お宝ポーチに入れておきましょう。

お宝ポーチ→るーさんが好きな小物アイテムをまとめたポーチ。これはUNIQLOがリバティとコラボした時のヤツで、また作って欲しい……色違いで3個買ったった‼️

マジでかわゆす
お宝ポーチとるーさん

るーさんも、新たなる紐で大変満足し、モリッと夜ご飯食べてマターリしてます。

新しいおもちゃは新鮮だねー。楽しく遊んで、早めに寝ることが最近の任務なのです。

だって明日も5時起きなんよ。(例外なし)

夏はまだ、始まったばかりです……朝日が遅くなる秋が待ち遠しいです……。

あと、今年はまだ、るーさんはお膝熱冷めません(アチアチ)お膝への執念は今も熱く燃えています(アチチチチチ)

暑く無いんかい……が、最近の合言葉になりつつあるーさんの乳母なのでした……アチチ……。

るーさん、今日は満足したでしゅか?
そろそろ寝ましょうかね……

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?