見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《ぽかぽかおひざ》


こんにちは、今朝は朝のるーてぃん(下記参照)を終えて、今日〆切のお仕事をポチポチやっていましたらお膝からるーさんが降りなくなったためお腹を鳴らしながらブログ原稿を書いているーさんの乳母でございます。


《朝のるーてぃん》
起床
るーさんのあさごはん準備
るーさんと遊戯
るーさんのおしっこ見守る
お膝でごはん
なでなでの会
腎臓のお薬とご褒美ヨーグルト
歯みがき又は歯みがき用サプリをちょんちょん
涙拭き、顎拭き、隙を見て爪切り
以上がるーてぃんです


今日は天気も悪く寒いので、1日中人に引っ付いていたい日ですよね、るーさん。

仕事ですけどね。無念……

完全在宅ワークへの華々しい転身を遂げたいものですよ。るーさんは、めっちゃ喜んでくれるかなぁ。

乳母もおうち大好きな超インドア派なので、おうちを充実させていくのが好きです。今は、るーさん優先のレイアウトなため、

ワークスペースが窓際族で寒すぎる問題発生(笑)

なので、ベッドでポチポチやっていたら、るーさんがどっしり乗り込んで動かない訳ですよ。

お腹が空いたんですけど……。とやってたら、満足したるーさんがお膝を降りてかわいく伸びをして、お水をごくごく飲んでいます。偉い。

ふー……お膝がひんやり。

るーさん、今日はエアコン直下型で暖を取るそうです。ごゆっくりどうぞー。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?