見出し画像

謎は解けたかも知れないが奥深くなった話

こんにちは、るーさんの乳母でございます。
寒さがしみますねぇ(身に堪える寒さだよね、という意味)

皆様におかれましては、お忙しい年末体調を崩されてはおりませんでしょうか。

素敵なお正月を迎えるためにもご自愛下さいませ。

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます😊

さて、先日乳母がこちらの記事をアップいたしましたところ……↓

相互フォローしている、たけうちさんが謎の解明に挑んで下さいまして。

その答えはAIより、このような感じになったそうです。↓

めちゃくちゃ面白そう笑

コレってAIとの合作ということになるんでしょうか?

凄く読んでみたいなぁ、このジャンルちょっとしか書いたことないけどー。

ワタクシもAIを駆使してみたいと思いつつ、なかなか使いこなせないので……

まずは、仲良くなるのが近道なのかと思いました笑

Siriにすら尻込みしているくらいで。

ウッカリ起動してしまった時に「わー、ごめんね、何でもないんだよー!」と言ったら、

『気に、しないで、下さい』

って優しく答えてくれて感動した(とっても疲れていた笑)

ワタクシはスターウォーズが大好きなので、R2-D2が喋り出したらさぞや有能なのであろうと、心躍る。

でも、1番好きなのはC-3POなんですよね。誰か好きなキャラクターのアテレコして良いよ、と言われたらトップバッターは彼(かな?)ですね!

自立型AIにときめく心を持ちつつ、しかしなかなか友達になれてない。

人見知りって、AIに対しても作動してしまうんでしょうか。

ちょっと今後は他愛無い質問などしつつ、noteでもAIを使えるようになりたいですね!

ところで、サイバー忍者をどなたか小説とか漫画にしてくれないでしょうか笑

今、自分で書く余裕は無いのですが、ぜひ読んではみたい笑

そんなワクワクが秘められた調査結果でございました!

そんなことより、るーとあそぶでしゅ…
と、じっとり待機中……

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?