見出し画像

「あとで」が口癖

育休前からずっと迷っていたことが1つあり、なかなか重い腰が上げられずにいました。

「〇〇がXXになったらやろう」「〇〇が終わったらやろう」などと

やらない理由を見つけては先延ばしにしていました。


気づけば何も行動しないまま3ヶ月。

先延ばしって恐ろしいですね。


「あとで」が口癖の自分を変えたくて、今朝やっと行動することができました。失敗したら、また軌道修正すればいい

外の天気は悪いですが、気持ちは晴れ晴れしています。


先延ばしの自分にさよなら!


こうやって少しずつ自分を変えていけたら

1年後には結構違った自分になれるような気がしています。

よろしければサポート頂けると泣いて喜びます。頂いたサポート料は私の勉強に全て当て、更なる良い記事を書くことをお約束致します!