見出し画像

ほどよい波に乗っていたい

noteを書くようになってからか、
おでこを出すようになってからか、
ほぼ同タイミングだったのでどっちによるものか分からないけれど。

かなり調子がいい。心身ともに。


noteを書くようになって
わたしは自分の気持ちを文章にするのが好きなんだな、と実感した。(まだ下手くそだけど)

今まで何をやっても中途半端に終わってしまうことが多くて、
でも「物書き」だけは、終わらせたくないと思った。
そう思えたことがもう嬉しい。
地道にでも続けていけたらいいな。


おでこを出すようになったのは
前髪が言うことを聞かず邪魔になってきたからという、それだけの理由。
推しの上司には「おでこ可愛い」と大好評 。やったね。

でもおでこを出すことで
眉毛のボサボサ感が気になり始めたので、
来月頭に眉毛サロンを予約した。
2週間以上は剃らずにいなくちゃだめらしい。初耳。


波に乗ってるうちに、
更なるレベルアップができたらと思います。心身ともに。
ほどよくね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?