見出し画像

ひとりごと集

・全然note更新できてない。
書きたいことはポロポロと出てくるけど、うまくまとまらない。
文章書くのって、結構な労力使うよね。

・ネットの世界にも警察がいればいいのに。
よくそんなこと書けるな〜ネットだからこそなんだろうな〜っていうツイートよく見る。
やっぱ𝕏は、暇な時たまーに見るぐらいがちょうどいいね。あのアプリなかなか刺激強め。

・この春、新しく恋人ができた。
すごくまっすぐで、私への好きが溢れてて、尽くしてくれる人。(耳としっぽが見える。)
今までそういう人と付き合ったことがないから、戸惑い半分嬉しさ半分。
何か冗談を言った時、目を見開きながら笑う顔が好き。これからも仲良くしてたい。

・1年前に「このままだと高齢者が嫌いになりそうだから」って辞めた後輩ちゃんの気持ち、よく分かるようになった。
もっと愛を持って接したいが、やっぱりこちらも人間なので、優しくできない時もある。

・家の近くに居心地のいい図書館を見つけた。
日差しがいい感じに入ってくるので、春のうちは寝てしまいそうだけど…笑
これからいっぱい通いたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?