見出し画像

自分に100の質問〜大人女子編〜


フォロワーさんも増えたところで、
改めて自己紹介を兼ねた100の質問をやってみようと思います。
過去にも2回やってるので、前のとはまた一風変わったタイプの質問達を。

こういうやつ、だらだらと駄文で自分を紹介するよりシンプルでいいと思ってる。
(とか言いながら、やりたいだけ)
ただ100問と長いので、適当に読み飛ばしてください笑

参考文献はこちら👇🏻

過去に答えたやつ👇🏻


  1. 好きな言葉は?
    一期一会

  2. どうして?
    どんな人とも、出会うことに意味があると思ってるし実際にそうなので

  3. 好きな食べ物は?
    甘いもの、辛いもの、ラーメン

  4. 苦手な食べ物は?
    野菜全般。特ににんじん🥕

  5. 好きな異性のタイプは?
    優しい、穏やか、誠実

  6. 苦手な異性のタイプは?
    ずる賢い、理屈的、自己中

  7. 趣味は?
    映画ドラマ鑑賞、ゲーム、ガチャガチャ巡り、ポケふた巡り、note

  8. 特技は?
    誰とでも程よく仲良くなれる
    空気を読む

  9. どんな仕事してますか?
    老人ホームで、高齢者の日常を支えています🧑‍🦽🚶‍♀️

  10. 癒されるのはどんなとき?
    好きな利用者さんとお話してる時
    ぽちゃガチョというゲームしてる時

  11. 好きな音楽は?
    ヨルシカ、YOASOBI、マカロニえんぴつ、backnumber(←最近)

  12. ペットは飼ってる?
    🙅‍♀️

  13. 行きたい国は?
    モンゴル、タイ、ヨーロッパ全域

  14. 好きな数字は?
    8(家族全員、誕生日に8が付いてる)

  15. 恋愛で1番大切なことは?
    相手を思いやることに尽きますな。

  16. 似てる有名人は?
    直近では山崎紘菜に似てると言われました

  17. 人生で1番辛かったことは?
    部活に捧げた高校3年間。

  18. 好きな花は?
    ミモザ

  19. 好きな色は?
    深緑、くすみピンク

  20. 香水は何を使ってる?
    特にない

  21. 好きな季節は?

  22. 小さい頃の夢は?
    ケーキ屋さん

  23. 今の夢は?
    トラベルヘルパー、ライター

  24. 欲しいものは?
    シャレてるヘッドフォン、サングラス
    (厨二病?)

  25. 家に帰ってまず何をする?
    手と顔を洗う

  26. お風呂でどこから洗う?

  27. チャームポイントは?

  28. 褒められるところは?
    体の部位ならば、目と手の指✋
    性格ならば、話しやすいところ

  29. 長所は?
    わりとポジティブ
    他人を否定しない

  30. 短所は?
    能天気&大雑把すぎて、細かいところに気づかない

  31. 睡眠時間は?
    6-7時間

  32. 生まれ変わったら何になりたい?
    男女共に好かれる美女

  33. 好きなレストランメニューは?
    和食の定食🐟(完全に今の気分)

  34. 好きな焼肉屋メニューは?
    白米しか勝たんです

  35. 好きな寿司屋のネタは?
    ネギトロ

  36. 好きな車は?
    車詳しくない…

  37. どんな性格?
    感覚で物事を見るマイペース女

  38. 異性の好きな表情は?
    はにかみ笑顔

  39. 異性の好きな仕草は?
    ん?って顔寄せる

  40. 異性の好きな身体の場所は?
    手のゴツゴツ感
    喉仏

  41. 好きな人と行きたい場所は?
    遊園地いきたみ

  42. 友達と行きたい場所は?
    オシャンなところで美味しいもの食べたいですね

  43. 尊敬する偉人は?
    ヘレンケラー
    マザーテレサ
    真田幸村

  44. もし3億手にしたら?
    1億→貯金、1億→家族にあげる、1億→海外旅行いきまくって使いまくる

  45. 親友の好きなとこは?
    女子女子してなくて、ぶっ飛んでるところ

  46. 自分の自慢は?
    ピアノ、ユーフォ、チェロをそれぞれ長いことやってました

  47. くすぐられると弱い部分は?
    恥ずかしいのでひみつ🤫

  48. 今どんな服装?
    セーターにパンイチ(* 'ᵕ' )☆

  49. 涙もろい?
    わりと。

  50. どんな泣き方?
    ぼろぼろ溢れてく感じ。
    必ず目が真っ赤に充血するのが昔からの悩みです

  51. 泣きそうになったら我慢する?
    我慢できないことがほとんど

  52. よく笑う?
    わりと。

  53. どんな笑い方?
    言語化不可能。(変だと言われたことある)

  54. 好きなお笑い芸人は?
    ジャルジャル、アンジャッシュ

  55. 毎日食べるとしたら?
    納豆

  56. 好きなドラマは?
    最高の教師、VIVANT、星降る夜に、など

  57. 好きなマンガは?
    ひるなかの流星

  58. 好きな映画は?
    三丁目の夕日(古い)

  59. 他人に言われて腹が立つことは?
    外見を貶すようなこと、理不尽なこと

  60. 泳げる?
    🔨

  61. 好きなお菓子は?
    しあわせバター味のポテチ

  62. 好きなケーキは?
    チーズケーキ

  63. 好きな野菜は?
    オクラ

  64. 好きなフルーツは?

  65. 冷蔵庫にいつもあるものは?
    納豆、味噌

  66. 1番最近買ったものは?
    メッセージカード

  67. 何曜日が好き?
    特に好き嫌いなし。(仕事柄、不定休なので)

  68. 好きなキャラクターは?
    ヨルさん、ゆるキャラ全般

  69. つい買ってしまうものは?
    シュールなガチャガチャ

  70. 生で見た芸能人は?
    秋元才加、新木優子、佐藤健、など

  71. 怒るとどうなる?
    黙る

  72. 今目の前にあるものは?
    スマホに決まっとるううぅ

  73. 今日最後に人と話した話題は?
    職場のナースさんと、異動する上司の話をしてました

  74. 口ぐせは?
    なんだろう?笑

  75. 睡眠時間は?
    6-7時間

  76. 今までみた夢で印象的なものは?
    好かれなかった好きだった人に、好かれる夢()

  77. 落ち込んだときの立ち直り方は?
    美味しいもの食べる

  78. 明日はデート!どんな心境?
    アドレナリンどばどばで眠れない。。

  79. 好きな人に冷めるのはどんなとき?
    マイナスな変化が見られた時

  80. 遠距離恋愛、平気?
    たぶん

  81. 浮気、許せる?
    むりかも

  82. 束縛、大丈夫?
    多少なら

  83. 入浴時間は?
    20-60分

  84. 最近友達と行く予定の場所は?
    ディズニー

  85. 最近楽しみな予定は?
    ディズニーーー

  86. 持っている服は何色が多い?
    緑かなぁ

  87. 好きな模様は?
    水玉?笑

  88. 待ち受け画面は?
    推しの写真

  89. 占いは信じる?
    わりと

  90. 集めているものはある?
    ご当地のゆるキャラ集めてます

  91. 明日の予定は?
    変身…(意味深)

  92. 今我慢してることは?
    飲食…

  93. 好きな雑誌は?
    特に読まない

  94. これにハマってます!
    ありとあらゆる辛いものを食べること

  95. 今までで頑張ったことは?
    パッと浮かんだのは、半年で-5kgのダイエット

  96. よく行くお店は?
    地元のスーパー笑

  97. S?M?
    いじったりいじられたり…相手によって変わる

  98. どんな子供だった?
    内気、頑固、泣き虫

  99. 今叫びたいことは?
    ねむたぁぁぁあい

  100. 今から何をしますか?
    金ローの魔女宅をBGMに、一寝入り😪
    おやすみなさい

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?