見出し画像

旅人くんは宇宙人〜フォルダ分け〜

こんにちは!
ちんちくりんです◎

旅人くんは根っからの几帳面。
理系脳。
スマートフォンのホーム画面もキレイにまとめたい人。
(ちなみに私のホーム画面も直された笑)


そんなある時、、、
「ちんちくりん見てみて〜。この間LINE送ってきた時のメッセージこんな風に変にバグったんだよ〜」と私とのLINEの画面を
見せてきた旅人くん。

そこに表示されているLINEの内容でもなく
他でもない
アカウント名を見て私はめちゃくちゃ驚いたし怒ったし笑った。


ちんちくりん(その他)


いやいやいやいやいや笑
なにその その他 って(怒)

おもしろいけどムスッとして訪ねたら
「会社関係、中学、高校、大学、それ以外の人はその他に分けてるんだよ」ってめっちゃ真面目な顔で言ってくるんです笑

いやいやいやいやいや笑
分けたいのはわかるよ???
見やすいし分かりやすい。
いや、言葉よ笑
なんか嫌だよその他って笑
関係ない人みたいじゃん笑


うーん、、と考えポチポチとスマートフォンをいじる旅人くん。
「じゃあこれでいい??」

ちんちくりん(ちんちくりん)



「このフォルダにはちんちくりんしかいないから分かりやすいしその他でもなくなったよ〜」


お、おう笑
効率機能性重視理系男なりの気遣いなんだろう笑

その他じゃなくなったしまぁいいかぁと思うのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?