見出し画像

旅人くんは宇宙人〜ロン毛時代〜


皆さんこんにちは!
ちんちくりんです。

今日は旅人くんが世界を旅していた時の
髪型についてのお話です。


旅人たる者髪の毛もヒゲも長い人が多いイメージ。


うん。イメージ通りでした笑
ただ髪をゴムで結ぶ結び方は想像を遥かに超えていました笑
(↑タイトルの写真の通り)

前髪ちょんまげ。
後ろは低めのポニーテール。

いやいや、ちょんまげってなんやねん笑

↑前髪お団子の時もあった笑笑笑笑

邪魔か邪魔じゃないかしか考えていないのが
よく分かる笑


最近髪を伸ばしている男の子が増えているので
街で髪を結んでいる姿も良く見かけます。
大体前髪も全部後ろに持っていって
1つに結ぶのが主流なのかな?
(マンバンヘアっていうやつ)
それとは全く違うということがよく分かる笑


ちなみに私と出会った時は既に髪の毛をショートカットに切っていて爽やか青年でした笑
ロン毛男子大好きな私としては、ロン毛の旅人くんを一度見てみたかったなぁ。。なんて。


今は私が2ヶ月に1回くらいのペースで切ってるので爽やか青年をキープしております✂︎

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?