見出し画像

自分にも石が投げられるかも。。。

令和に入ってからというもの、色々と良くない出来事
続いていますね。
直近だと闇営業だったり、YouTuberの炎上だったり。

まぁ炎上するってことは何か悪いことをしたからだと思うんですよ。だからまぁ反省してください、とは思います。

だけれども、ですよ。
世間のみなさん、というかSNSを使ってる人。

色々言い過ぎ!!!!!!!

びっくりしちゃう。


「この時こんなこと言ってるのにwww」とか言って昔の発言引っ張ってきたり。

「なんにも悪くねぇだろ!叩いてるやつはバカ!」
「悪いに決まってるだろ!ファンはおかしい!」
みたいな暴言の水掛け論争。

なんかSNSって凄いなって改めて思いました。
争い事が簡単に起きてます。

相手のことを考えない人が多いんだと思います。
だって現実でこうして人をバカにするような発言しないじゃないですか。ましてや、見知らぬ人にまでですよ?

人に悪口言うだけのアカウントもあるし。

ここ最近、大きな出来事が沢山あったからか、インターネットがない世界に生まれたかったと心から思いました。
自分の周りの人がスマホで暴言はいてると思うと生きづらいです。