見出し画像

Solo trip ~London~①

2022年6月13日から4泊5日でロンドンへ1人旅に行ってきました🇬🇧

高校生の時から大学生になったら「たっくさん旅行するぞ」って思ってたのに、コロナ禍で海外旅行はずっと断念してました、、
けど、今年は学生最後、更に規制も緩和されてきたってことで「今行かないと勿体ない!!」と思い、行ってきました✈️🤍

今回は少しでも旅費を抑えたかったので、タイのスワンナプーム空港で乗り継ぎ9時間のちょーハードな移動でした💦
1人で行ってることもあり、長時間の待ち時間や移動は寂しくて苦痛でした😭
けど、スワンナプームからヒースローに向かう飛行機で隣だったイギリス人のおばさん優しかった😭

関空→スワンナプーム🌞
スワンナプーム→ヒースロー🌙
スワンナプーム→関空🌞
今日はここまで!
次回1日目の美術館周りについて書きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?