見出し画像

TABIPPO決意表明_chino

昨年の12月から活動を始めたTABIPPO学生支部
落ちぶれていたchinoを一転とさせてくれた場所

かるーい気持ちで、とにかく今の環境から逃げたい気持ちでいっぱいで入りました

たった3ヶ月、しかも入って1ヶ月は私生活が忙しくて実質活動期間は2ヶ月

それでもTABIPPOのみんなは、こんな私を受け入れてくれて声まで掛けてくれて

私を前へと歩ませてくれた場所
それが私にとってのTABIPPO学生支部

最高の仲間と繋がり、最高のBPFをこの目でみた昨年。TABIPPO学生支部、BPFにもっと濃く関わりたいと思えました

今年のTABIPPOでわたしがやりたいこと

1.新スタッフサポート
2.新しいことに挑戦
3.最高のBPFを


【新スタサポート】

これはわたしが昨年入ったとき、入れなくちゃいけないアプリ、やらなくちゃいけないタスク、入ったもののみんなに笑顔でついていくので精一杯だったけど、相談できる人がいて

本当に安心して活動を続けることができました

そこでわたしもそんな存在になりたい!!!
2年目だけど、私も正直まだ分からないことだらけ。
それでも、少しでも、新スタの子のサポートでできることはしていきたいと思ってます…!

【新しいことに挑戦】
昨年ではできなかったタスクやファシリなど、今年はやりたかったけどできてなかったことにどんどん挑戦して、沢山のことを積み重ねて自分の力に変えていきたい!

【最高のBPFを】
昨年初めてTABIPPOを知って、Back pack FESTAのことも知りました。目の前で創り上げられていく舞台と仲間の絆。DREAMで夢と希望をもって演説する人。世界の子ども達と一緒に魂を形にして私たちの心に訴えかけるゲストのlesworldさん。

たぶんそれは、chihiroにとって全て一生忘れられない景色です

そんな景色を、chinoは一から、もっと濃く関わりたい。そして、昨年よりももっと多くの人に届いて欲しい。そう思いました。

沢山のことを教えてくれたTABIPPO学生支部
沢山の愛をくれたTABIPPOのみんなとCブロのみんな

今度は沢山の愛をchinoが届けられるといいな

そんなTABIPPO学生支部はまだまだ仲間を募集しております!!興味がある方はこちらをのぞいてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?