30歳、悪ふざけ!ちんすこう研究所、1本目の動画(おにぎり30秒チャレンジ)

ちんすこう研究所は、俺らもyoutubeできるんじゃない?

Youtubeやってみようで始まりました

なんとなく、おにぎりを食べ

なんとなく動画を編集し
それが、ちんすこう研究所の1本目の動画です

今、45本動画をあげて、まだ一本もまともに再生数をとった動画はありません

でも、なんだか面白いので続いています

ホームページも作りました

チャンネル登録者50人のyoutubeチャンネルが

ホームページって(笑)

Tシャツも今作成中です

参加してくれてる人は、なんだかんだくだらないことが好きなのかもしれません

30歳の悪ふざけは、まだまだ続きそうです

よければ、僕らの悪ふざけにお付き合いください

ちんすこう研究所ではホームページで大喜利回答、投票を募集しています!!
ホームページ
あなたの回答がYoutube動画に?
http://chinsukoustudy.com/

ちんすこう研究所のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UC4HhW0OdtWTuLzVBsycrE_g

ちんすこう研究所公式ツイッター
https://twitter.com/qjETO1WMQDQnnNy
ちんすこう研究所 大喜利ツイッター
https://twitter.com/ataxwg3vdjvtbze

この記事が参加している募集

ちんすこう研究所を応援してくれると、大喜びです 楽しい動画どんどん撮りたい