見出し画像

youtubeのチャンネルアートを画像を作って設定してみた

youtubeのチャンネルアートがずっとただの写真だったので
今回、ちんすこう研究所、と名前の入ったものを作ってみようと思い

パソコンで適当に作りました

チャンネルアートって切り取る範囲があるんですよね
なので

この写真だと、文字が切れてしまいました
せっかく作ったのに!!ということで、記念にセンスのないこれをnoteに投稿!!

結局これになりました。使われる場所は、真ん中の部分だけなんです

何度か試行錯誤して、設定しました!ついでにアイコンも作成

これが、youtubeでは、丸く切り取られます

こういうもののデザインに長けた人が欲しいと思ったちんすこう研究所でした

ちんすこう研究所ではホームページで大喜利回答、投票を募集しています!!
ホームページ
あなたの回答がYoutube動画に?
http://chinsukoustudy.com/

ちんすこう研究所のYoutube
https://www.youtube.com/channel/UC4HhW0OdtWTuLzVBsycrE_g

ちんすこう研究所公式ツイッター
https://twitter.com/qjETO1WMQDQnnNy
ちんすこう研究所 大喜利ツイッター
https://twitter.com/ataxwg3vdjvtbze

ちんすこう研究所を応援してくれると、大喜びです 楽しい動画どんどん撮りたい