クマ取り(裏ハムラ)ついに手術

クリニックには予約時間の9時半前に到着

問診票記入

手術について説明、同意書にサイン

支払い

静脈麻酔について問診、同意書サイン

お手洗い

洗顔

マーキング
(ここで先生に初めてご対面。ラスボス感)

手術

めちゃくちゃ怯えてた
洗顔のあたりなら緊張でフラつき笑

でも、もう手術室入ったらあれよあれよよ?!

怖くて深呼吸してたんだけど、
注射されて、、点滴で静脈麻酔入れるやつ
鼻に笑気麻酔なのかな?つけられて、、

怖い〜!!で眠って…気づいたら終わってた!!

静脈麻酔、神!!

終わったあとの達成感。笑

ありがとうございました〜だったよ🥺

術直後 着替えて圧迫のテープ貼った後

終わった後は歩けるかを確認してもらって
なんとか自力で着替えて。

もうちょっと休みたいです
って言ったら手術ベッドの上で休ませてくれた笑

休む部屋とかあると思ってたからアレ?だった

その後も、大丈夫ですか?歩けますか?って
割とすぐ確認されて、
これ帰らなきゃのやつか、と悟って
フラフラで帰りました。

実際のところ、まだまだ目が開かないしフラフラだから休んでいきたかった😢
ここは予想外でしんどかった。
整形慣れてる人じゃないし、自分的に大手術だったわけだしさ〜〜

クリニック入って、出るまで3時間強でした。早い!

そんなこんなで無事終えました!!
ダウンタイムも載せていきます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?