見出し画像

キロン(カイロン)逆行🌿


23日に金星が逆行を開始し
その後すぐカイロン(キロン) 逆行しました。

金星もキロンも逆行ということで、

今週はどこからこの感情湧いてくるんだろうとか
コントロールできないような気持ちを感じた人も多いのではないでしょうか?😌

私ってこんな人だった?
思い込みやトリガーとされる状況から引き起こされた感情は

実はキロンが滞在している牡羊座が表す
自分というアイデンティティを認められていないところから来るのかもしれませんし

もしくは生まれる時に母親から外界に切り離された時に感じるもの

自分では意識していない表層から湧き上がる拒絶感かもしれません。

でもそう考えると
どんな感情もギフトのように
私という存在に感じてもらいたくて湧き上がってくる
気づいて欲しくて湧き上がっている

だったら、それを感じ切って
自分の感情や抱えている怒りや拒絶感を思いっきり抱きしめてあげて

Thank me
ありがとう私
ありがとうこの感情
誰も私を受け入れなくても
私だけは私を受け入れるよ


そう言って自分の体にハグしてみましょう。
牡羊座は私たち魂がこの体に入った瞬間のステージです。

身体は私たちの大切なギフト
そしてそこに宿る感情も宝物ですよ
😌🌠



——

Ceremonialist Of Your Life-仮申し込み受付中(下記のリンクから)

セレモニアリストに必要な知識、歌やアルタ、スペースホールダーとして必要なことを仲間たちと共に学んでいく講座です。


Coming soon …🌟

Shamanic Mystic Ways program

一人一人カウンセリングをし、その人に合ったワークをしていきます。
そのほかに占星術、タロット、シャーマニズムの叡智を講座でシェア、7週間に渡り自分自身で学び実践していくためのプログラムです。
講座後は自己受容、自分を愛すること、自分が望む生き方を体現していけるように後押ししていきます。

情報随時更新します🦋

@chi.pachamama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?