見出し画像

モエカレはオレンジ色

概要

公開日:2022年7月8日
上映時間:97分
監督:村上正典
原作:玉島ノン
脚本:山岡潤平
音楽:林イグネル小百合
主題歌:Snow Man「オレンジKiss」
キャスト
 蛯原恭介(岩本照)
 佐々木萌衣(生見愛瑠)
 姫野恒星(鈴木仁)
 風間信一郎(上杉柊平)
 小島元気(浮所飛貴)
 新堂一馬(古川雄大)
受賞:新人俳優賞(生見愛瑠)

ストーリー

転校してきたJKの萌衣。
父の死でなかなか前に進むことが出来ない。
そんな中、出会ったのが
超シャイで真面目な消防士・蛯原。
彼と関わっていく中で
どんどん前向きになる萌衣。
蛯原も素直でまっすぐな萌衣に
徐々に心を開いていくが、
不器用な2人の恋はなかなか進まない。
そんな中、2人の中に怪しい影も…
不器用な2人の恋に思わず
笑って感情移入して応援しちゃう。
観たら絶対に恋したくなる!
胸キュンラブストーリー♡

感想

とにかく胸キュン!
キュンキュンしたい女子必見映画だと
私は思います!笑

萌衣の純真無垢な感じと
殻に閉じこもっていた心を
蛯原さんがどんどん溶かされていく感じが
癒されました。

また、蛯原さんのシャイで真面目すぎる
性格が面白くもありもどかしくもあり…
でも蛯原さんなりに萌衣のことを
真剣に考えてるからこその行動。

そこが見どころなのかなと
私は感じました!

お互いに心の成長をし合える関係が
とても素敵で心温まる映画。
胸キュン&心ほっこりしたい方はぜひ♡

原作は少女漫画ですが、
ギャップが少なく楽しめる様に
なっていると思うので
気にせず観る事ができると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?