見出し画像

ざっきー

へーい☆

焼そばの味にできる粉があって
『これ麺をもやしにしたらちょうヘルシーでは?』
と思ってね、もやしとウインナとしめじで作ったら
味が濃かったね☆もうこれ逆によくないのでは〜?
もやしにたいして粉多かったねぇ〜何も考えないでひと袋入れたもんねぇ〜
食べたけど…これからアイス食べるね(アイスは胃が冷たくなるからあっためにカロリー消費するから実質ゼロカロリーって聞いた)


これはこないだ出た星のピノ。おすそわけする〜


いってきた


金曜ロードショーとジブリ展

ジブリのやつチケットもらって行ってきた〜
ナウシカのとこすごい…
魔女の宅急便のニシンのパイ届けた時の伝票にサインしてる手の動きすごい好きなんだ(ピンポイント)もしゃもしゃしてて好きなんだ〜
ピンポイントでいうとナイトメアビフォアクリスマスの博士が車椅子操作してる腕の動きも好き〜

チケットもらったとかで言うとわりとあってね
急に一緒に行く人が体調悪くなったから!とかで、行ったことのないテニミュ(しかも氷帝しか出ないやつ)に急に連れてってもらったりとか
アメコミ全く知らんのにコミコン連れてってくれたりとか(ご飯もあるんだね)
アニメの映画ってことしか知らないで行くって言ったら好きで見てた響けユーフォニアムの映画だったりとか
ギフトショー(楽しかった!)とか
いく?って聞かれた時にあんま内容確認しないで行く行く〜って返事しちゃうけど結果いつも楽しいので、友達ありがとうありがとう♪になるねぇ

この絵載せたっけな…?

いつか行こうと思ってたところがジブリ展やってたことの近くだったから、やったーって、行ってきたよ

えのぐううううう

すいさいだいすき

ではまた〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?