見出し画像

展示しゅ〜りょ〜

へーい。どうも。

企画展「メリィバッドエンド第2章」
 メリィバッドエンド×感情が芽生えた日 
@ぎゃらりぃあと

展示終了しました。
現地で、ウェブで、ツイキャスで、見てくださった方、
Twitterで展示のお知らせRTしてくれた方、
ギャラリーのみなさまや、参加者のみなさま
ありがとうございました♪


展示会場のわたしのとこ。

いちばん下のやつが実は対なんだけど、絵を送る時に書くの忘れてて
でもあとさんはお隣で、しかも思ってた右左で展示してくれていてとても嬉しい♪


改名前に申し込んだので表記がこう

上の画像は今回のストーリー。
メリィバッドエンドというテーマですが、この2人は直接は出会わないままに終わります。


ドローイング



さて、今日はアクリル絵の具を買おうと思ったんですが、
アクリル絵の具とアクリルガッシュがあってね。
ガッシュじゃない方を買おうとお店行ってね。
『この棚はアクリルガッシュだから、こっちのガッシュじゃないアクリル絵の具を買おう!この色と、この色と…こ、これもだ!!』
って買ってきてのがこちらです

これ

これ全部ガッシュ!!!!!!!!!!
わたしはお店で何を見ていたの??????

でもやりたいことがガッシュでもいい、むしろガッシュの方がよかったかもしれない
そうだ!これでよかったんだよ!!!!!

いっしょに買ったこれ

じゃあこっちもガッシュだったらよかったのにこれはちゃんとガッシュじゃないやつ

あのねぇ、手元をちゃんと見てないこと多くてねぇ
買い物もね
ワンピースとかスカートとか買って何回か着て
数ヶ月経ってから『これポッケある〜!』ってなったり
高校の指定コートに内ポケットあるのを知ったのは高校3年生の冬でしたね。
ライブの会場とかもね、豊洲だと思ってて行く前日によくチケット見たら幕張だったりね。

なんのはなしだっけね。

さてさて

⭐️ニュース⭐️
SUZURIでTシャツセール中です。

おやすくなっとります

https://suzuri.jp/tomoichira

Tシャツの季節だね。夏の歌聴いたりしてる。

じゃあまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?