見出し画像

笑顔が似合う友達

友達がくれたレーズンサンドクッキー。

高校時代の友人がたまたま家の近くに来る事になり急遽ランチした。

急いで待ち合わせ場所のお店に向かう。

店内でどこにいるのかキョロキョロしていると

店の窓際の席で笑って手を振る彼女がいた。

その姿を見た瞬間。
久々に心からホッとする自分がいた。

学生時代からの友人は何人かいるが
誰に会っても何かホッとするのは何故だろう。

互いに大人になり様々な壁にぶつかっている。

話をじっくり聞いていたが
彼女は家族の為に人一倍頑張っている頑張り屋さん。

互いに歳を重ね互いの表情にシワが出てきてもそれすら何だかおかしい。

苦しい顔して悩んでいたが
彼女にはやっぱり笑顔が似合う。

おばあちゃんになっても笑っていたいなぁ。

また会おうね。

君の幸せをいつも願ってるよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?