見出し画像

コーディネートはこーでねーと

最近仕事に行くのが憂鬱である。
それとは関係ないお話ですが

先日本屋さんで女性雑誌を読んでいた。

内容は
「素敵な振り向かれ女子になる」(笑)

・人通り多い美容室に行き黒髪ロングパーマかける

・スカート

・ヒールかパンプス

と書いてあった。 

そりゃそうだけどさ。。

たまに着るけどさ。。

個性出せずに疲れちゃうさ。。

主婦してる友達に話したら
笑いながら

「その無理が続いたら疲れない?
 自分の好きな服装やセンスを好んでくれる
 人といれれば楽しいし、楽じゃない?」

と回答。

おしゃれは個性で何通りもある。

一般的に素敵なのは雑誌の内容の女性なん
だろうなぁ。

ハーちょっと疲れてきた(¯―¯٥)
自然な自身でいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?