見出し画像

チョコミン党

段々と気温が上昇し、アイスを欲する季節になって来ました。

私は昔からアイスの中でダントツでチョコミントが好きです。皆さんはどうかしら?

近年
チョコミント好きがメディア等で取り上げられる様になってきた。
昔は
歯磨き粉みたい。
と馬鹿にされていた時代もブレずに好きだった私は
やっと時代がやって来た!と嬉しくなる。

最近試した商品を紹介していきます。


ピノ
クリーミーチョコミント
 

開けちゃいましてん

中身はクリーミーな感じ。さっぱり感。
一個だけ反転してた。

そして
新発売の
無印良品チョコミントアイス

テレビで宣伝していたので
帰り道の無印良品に立ち寄る。
結構売れていた。

中身は
少し食べると自然なハーブのミントの様な味と濃厚でクリーミーな味がしました。


他には以下の様な商品も食べた事があります。

サッパリしていて美味しかった


う〜ん。。今のとこ私の一番はコレかな。

ぎっしり満足!チョコミント↓

やっぱり量といい、チョコのパリパリ感といい
あまりクリーミー過ぎないサッパリ感が良い★

チョコミントアイスにクリーミーさを個人的にあまり求めていないかもしれない。

皆さんもチョコミントアイスいかがですか?

題:各々ゆる〜い休日
ペンギンは箸置きなんだけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?