見出し画像

春の歌

春はこの曲が聴きたくなります。

スピッツ 春の歌

聴きながら読んでみて頂けたら幸いです。


先日
茨城県のひたち海浜公園に行きました。

大好きな場所なのに何故か今回は疲れてしまい
ちょっと帰りたくなってしまった。
原因はかなり混雑していた為だと思う。

久々の人混みで少し疲れてしまったのだが
やはり花々は美しく、本当によく管理されている公園だなと改めて感じた。

色のバランスや花々の配置が素晴らしい。

以下写真が続きます
写真撮るよりも実際見ると圧巻でした。


ネモフィラが丘一面に。


帰り道疲れたので
久々にびっくりド◯キーに行ってみた✨

びっくりど◯キーのユーモア&割と大胆な量のメニューが好きだったりする。

結構好きな空間。
楽しい。

これ2つで400円位。
安い★


茨城県のひたち海浜公園 

行ける方は是非晴れた日に行ってみて下さい★

昼間は激混みですが、凄く見る価値がある景色でした。
割と例年朝が綺麗だったりします。

大好きな公園。
9月のロッキンジャパンには絶対行きたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?